どんぐりrecipe

どんぐりを使ったお料理レシピを紹介しています。 メイン食材はALLどんぐりです。



 スポンサー広告

どんぐりパンのポテトサラダサンド

ポテトサンド1

どんぐりパンで、ポテトサラダサンドを作ってみました♪

ポテトサンド2

ポテトサラダを作って、サンドイッチにするだけです。

サラダなら適当になんでも良かったんですが
ジャガイモがたくさんあったので、ポテトサラダをあらかじめ作っていました。

なかなかボリュームがあります。
どんぐりパンも、食べごたえがありますからね。^^

久々どんぐりパン1

コナラの実で作った、どんぐりパンです。

レシピは「パン」のカテゴリーにあります。

どんぐりのパン1

スライスして、軽く表面を焼きます。

食べる直前にトーストすると、香ばしさが広がってとても美味しいですよ♪

ポテトサンド4

「日の丸」の旗を立ててみた・・・♪

カフェに、こんなメニューがあってもいいなと思う今日この頃。。。

ポテトサンド3

端っこの小さいスライスは、オープンサンドで。

ごちそうさまでした♪

 惣菜パン・サンドイッチ

